■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

内装工事
みなさま こんにちは 太陽


とうとう梅雨明けしましたね にこっ

しばらく不安定なお天気だった京都ですが、これから先は晴れ予報が続いています

さて、ますます暑い夏の始まりですね! 太陽


京田辺市内の某建売住宅の内装工事をさせていただきました

以前から、この地区内でお世話になっているところです

今日はメインとなるLDKとその周りをご紹介します

クロス工事まえにはいつも通り、必要箇所にパテ作業です


      


こちらのお宅では、LDKからお二階への階段がのびていて、一部吹き抜けとなっています


      


パテのあとは、新しいクロスを貼っていきます


      


オフホワイトをベースに、明るくて開放感あふれるLDKに仕上がっていますね ケーキ


      


まだまだ工事は続きます

また後日にお知らせします

ありがとうございました! にかっ
   

| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=533 |
| インテリア | 04:15 PM | comments (0) | trackback (0) |
内装工事 続き2
みなさま こんにちは 晴れのち曇り


今日も暑い一日となっています

今朝散歩をしていると、セミの声と鶯の声が一緒に聞こえていました

季節がめぐっていることを実感します ひよこ


昨日お伝えしていました、宇治田原町内の内装工事の続きです

床のシート貼りの工事です

パテの乾燥後凹凸をきれいに整えたあと、新しいシートを貼っていきます


      


      


      


床工事のほかに、少し壁のクロス補修工事もさせていただきました


      


      


これでこちらでの工事は完了です

これから新しくお住まいになられる方が、少しでも快適に過ごしていただけますように・・・ 音符

ありがとうございました! にかっ

| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=532 |
| インテリア | 03:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
内装工事
みなさま こんにちは 太陽


今日、市内のある小学校の近くを通ると、楽しそうな子どもたちの声が聞こえてきました

どうやらプールの授業中のようでした

この暑さにはちょうどいいですね

うらやましい 音符


お隣の宇治田原町内の某団地で、改修に伴う床の工事をさせていただきました

まずは当店の工事前の様子です


      


      


かなり長い間お使いのようで、劣化が顕著ですね

ところどころ、すでに新しく補修されている部分もあります

まずは、壁と同じく、凸凹をできるだけなくすためにパテ作業からです

必要であれば、古い床材も少し剥がしたりもします


      


      


続きはまた後日お知らせします にぱっ




| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=531 |
| インテリア | 03:57 PM | comments (0) | trackback (0) |
内装工事 続き2
みなさま こんにちは 晴れのち曇り


今朝、とうとう今年初めて蝉の声をききました にかっ

本格的な夏がはじまりますね!


先日お伝えしていました、京田辺市内のO様邸での内装工事の続きです

パテ作業のあと、新しいクロスをどんどん貼っていきます


      


      


トイレです


      


トイレはクロス工事に続いて、床のシート貼りもさせていただきました


      


これで、こちらでの工事は完了です

お客様に喜んでいただけたら嬉しいのですが・・

どうもありがとうございました! にかっ

| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=530 |
| インテリア | 04:22 PM | comments (0) | trackback (0) |
内装工事
みなさま こんにちは 晴れのち曇り


毎日すっきりしない日が続きますね

今日から京都市内では、祇園祭の鉾建てが始まったそうです

そんなニュースを聞くと、本格的な夏の到来間近って感じます ひよこ


京田辺市内のO様邸にて、内装工事をさせていただきました

まずはクロス工事からです

もちろんパテ作業からです


      

     


      


パテの乾燥後に天井からクロスを貼っていきます


      


続きはまた後日にお知らせします

ありがとうございました ! にかっ

| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=529 |
| インテリア | 04:18 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑