■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

内装工事
みなさま こんにちは 太陽


昨夜、久しぶりに雷がとどろき雨が降った京田辺です

降っていたのはつかの間でしたが、今日は気のせいか木々や草花が喜んでいるように感じます 花


市内のK様邸にて、内装工事をさせていただきました

リフォームに伴うクロスと床の工事です


まずは工事前のお写真です


      


必要なところにパテ作業からです


      


パテの乾燥後に天井からクロスを貼っていきます


      


天井には白の無地の織物調クロスを、壁にはベージュにお花の模様がかわいらしいクロスをお選びいただきました


間仕切りのために新設された壁の反対側は、今まで通りにお使いです

そちら側には、落ち着いたこげ茶色のクロスを貼って仕上げました


      


クロス工事に続いて、床にタイルカーペットを貼る工事です


      


足元が冷たく感じないものを・・・とのご希望でしたので、タイルカーペットをおすすめしました





カーペットは冬場はもちろん、夏場も快適なんです!

案外さらっとして気持ちいいですよ 音符

お客様の笑顔が何よりうれしいです

ありがとうございました にかっ

   

| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=510 |
| インテリア | 04:03 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑