■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

クロス工事
みなさま こんにちは 晴れのち曇り


すっかり秋の気配が濃い京田辺です

お天気のよいお休みでしたが、みなさま楽しくおすごしでしたでしょうか にかっ


木津川市内のS様邸にて、リビングの天井と壁、キッチンの一部壁のクロス工事をさせていただきました

まずは必要なところへの下地調整からです


      



      



パテの乾燥後、新しくクロスを貼っていきます


      


      
   
   
以前からある大きな柱や梁をそのまま生かして、リビングの壁には和調の朱色のクロスを貼らせていただきました

天井とキッチンの壁は明るい真っ白のクロスです

壁の朱色と柱のダークブラウンを、ますます引き立ててくれています オッケー   


お客様の笑顔が何よりうれしいです

ありがとうございました ! にぱっ




| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=549 |
| インテリア | 04:11 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑