■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

クロス工事
みなさま こんにちは 太陽


今日も爽やかな風が吹いています

暑くても、べっとりとした蒸し暑さではなく、からっとした暑さに変わりました

すっかり秋の気配が濃くなってきましたね 花


京田辺市内のN様邸にて、クロスの工事をさせていただきました

何年か前に、ご新築された際にお世話になったお宅です

今回は、お子さまが大きくなられたこともあって、子ども室を増築されました


いつもどおりにパテ作業からです


      


既存のお部屋の壁を取り除いて、ベランダだったところにお部屋をふやされています!

なので、クロスの貼り替える場所と、新しく貼る場所が同じお部屋でつながっています

出来上がりはこんな感じです


      


こちらのお部屋をお使いになるのは、とってもかわいらしい姉妹ちゃんです

お絵かきにぴったりのパネルや、ミッキーさんの扉など、お施主さまの愛情あふれた改装工事です ハート


他に、旦那さまがお使いになる書斎です


      


お部屋の壁は鮮やかなブルーです

こちらのクローゼットにはコンクリート柄のクロスをお選びいただきました


   


お隣のウォークインクローゼットは、少し紫がかったグレーのクロスです


      


それと、廊下はこんな感じです


   


かわいらしいニッチェが3段、それぞれ違うお色のタイルが貼られています ハート


こちらのお宅では、後日またカーテン等でお世話になる予定です

いったん、クロス工事は完了です

どうもありがとうございました !



| http://i-keinan.com/blog/index.php?e=550 |
| インテリア | 04:22 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑